スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


麺屋 団長! (12オッス) 

2008, 12. 25 (Thu) 20:27

即アップのため、記事連荘になってしまいました(汗)


クリスマスのこの夜は、生ビールがサービスなんです。
なので、それが目当てで行きました~


メリークリスマス!団長!




とりあえずサービスのビールで、プハ~♪




今日は何やら、団長でオフ会があるようで、全男盛を3杯にチャレンジする人が来るとか。。。

凄いね~。私には無理ですね~


野菜大盛の味薄めを注文です。

この前、やはり嫁子供には味が濃すぎたようで、じゃ~味薄めはどうなん?ってことで試してみました。


来ました~




お~!!丁度いい塩梅です。ハッキリ食べやすくて美味しいです。


、、、が。


大人しい印象です。優しいと言うより、パンチがハッキリ無くなりますね~(泣)

万人受けな感じになる分、物足りなさすら感じてしまいます。

でも、これなら子供たちにも安心して食べさせることが出来ます。

クリスマスのためか、客は前客が帰り私のみ。

団長さんとお話しました。これからのプランなんかを聞きながら、、、やっぱこの方、熱いしおもろいわ~



夜の12時まで営業してますよ。

今から、熱いラーメンはいかがですか!



ご馳走様
関連記事

タグ:ラーメン 麺屋団長! 団長

- 0 Comments

Leave a comment

