2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

中華そば ○丈 (中央区)

P1050084.jpg



よく食べる人はよく働く

という私の価値観を証明していただける店主さん(マジ)が

月曜限定で、京都を意識した鶏白湯のラーメンを提供してると聞き、行ってきました。


○丈へ


IMG_3367.jpg



月曜限定で1日20食、700円で食べれるこのラーメンの名は、

一乗寺

京都のラーメン超激戦区の地名ですね~

レギュラーメニュー以外にも、色々と限定を出されてて、

めちゃ回ってるな~という印象です。


来ました~


P1050085.jpg


P1050086.jpg



 美味しい~



アッサリの鶏白湯で、サラリとした若いスープなので、食べやすいですね~

麺は、細ストレート。しっかりコシが入った麺です。

具は、チャーシュー、ネギ、メンマ。豆板醤かな?が、丼の縁にちょこんと。


第一日曜には、おはようラーメンという朝からラーメンを提供しているので、

次の日曜、行かねば!



ご馳走様


関連記事
2012..30 ラーメン 大阪市内 comment4 trackback0

コメント

そんな価値の無い店に行くべきではないです

あなたも特別扱いされて喜んでいるラオタのひとりなのですか?
zizi #qbIq4rIg URL
2012.08.31 23:09[編集]
> ziziさん

明日のおはようラーメンも、行きますよ~
しゅう #mlJcDh9w URL
2012.09.01 07:09[編集]
排他的閉鎖的なお店もお好きなんですね
まぁ喰って旨ければいいかという考えでしょうか?
でもこの店のメニューで及第点は「秋刀魚」くらいかな?と私は思います
しゅうさんは良い店沢山ご存知なのに何故この店に足を運ばれるのかな??
zizi #qbIq4rIg URL
2012.09.02 18:43[編集]
> ziziさん

○丈のラーメンが私の好み、だからです。
秋刀魚も食べはったんですね。私もめちゃ好きです。
お店によって色々な営業方針があるので、なにか不快なことがあったなら、
残念ですね。私もアルバイトの店員の態度が不快に感じ、1軒だけ行かなくなった有名なうどん屋があります(汗)
しゅう #mlJcDh9w URL
2012.09.02 20:53[編集]

コメントの投稿

  • URL
  •      
  • パスワード
  •      
  • コメント
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ramensyu.blog56.fc2.com/tb.php/980-96fa1326

黒ねこ時計 くろック B03

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ