 

--, --. -- (--) --:--


金久右衛門 靭本町店 (西区) 

2012, 08. 31 (Fri) 05:15

P1040983_20120831045740.jpg



トランプカードの中では、エースは一番好きですが、

わが町、西区にはキングがあります。

少し前に行ってきました~


金久右衛門 靭本町店へ


P1040978.jpg



メニュー

P1040981.jpg



紅醤油ラーメンを注文

店内は、カウンター15席くらい。

初代店長は独立して、人類はみな麺類を開店させましたね~

大阪のラーメン界は、めまぐるしく動いてます。


来ました~


P1040984.jpg



 美味しい~



安定した旨さですね~

アッサリな動物系スープに、濃口と薄口醤油で作られた醤油味。

麺は、細ストレートで、この麺はこのスープが一番合ってますね。

具は、チャーシュー、ネギ、メンマとシンプル。

鶏油の出来がいい時は、爆発的に美味しいです。

この時は、貝ベースの冷やしもありました。

P1040982.jpg



アッサリで涼しげで、かなり美味しかったそうです。

西区のちゃりんこ圏内に、美味しいラーメン屋が増えて嬉しいです~



ご馳走様
関連記事

タグ:ラーメン 紅醤油 金久右衛門 靭本町店 西区

- 0 Comments

Leave a comment

