 

--, --. -- (--) --:--


らーめん 香澄 (西区) 

2012, 09. 02 (Sun) 09:55

IMG_4360.jpg



わが街、西区の新店です。


らーめん 香澄へ


IMG_4356.jpg



メニュー

IMG_4359.jpg



店主さんは、中央区のJunkStoryで修行したそうです。

店内は、カウンター6、7席くらいかな?

待ちはありませんでしたが、私で満席でした。

塩ラーメンを注文。


来ました~


IMG_4362.jpg


IMG_4363.jpg



 美味しい~



コクがあるしっかりな塩味ですね~

鶏と魚介かな~。黄金色のスープは澄んでますが、濃厚です。

麺は、中細ストレート。スープの絡みも良く、いい感じ。

具は、チャーシュー、ネギ、メンマ、水菜、糸唐辛子で、見た目どおり豪華です。

これからが楽しみなお店が、出来ました(嬉)



ご馳走様

関連記事

タグ:ラーメン 香澄 西区 JUNKSTORY

- 0 Comments

Leave a comment

