醤油そば 一信 (此花区) 

2008, 12. 25 (Thu) 20:09

昨日、焼酎が旨すぎて、寝落ちしました。。。

だから嫁サンタが出動したようです(汗)

昼に訪問です。交渉しに行きましたよ~


一信へ




ここハッキリ言って、めちゃ美味しいと思います。

完成度では、大阪で1、2を争うんじゃないでしょうか。

スープの味といい、麺の風味といい、もともと薄味な私にはドンピシャなんです。

ただ、、、量が少ないんです。

美味しいので余計にそう感じてしまいます。

私の仕事場周りの人も、大盛があったらな~っていうのを良く聞きます。


醤油そば煮玉子入り+ご飯+肉味噌を注文~


来ました~








ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~


ラーメンは相変わらず美味しいけど、この肉味噌ご飯!


めっさ旨い!


濃ゆいんやけど、辛くなくボリュームが出て、ラーメンと交互に食べるとまたいい感じなんです。
なんて言うんやろ?
味のコントラストが良いので、交互に食べても違和感がなく、このラーメンにこそこの肉味噌ごはん!
って、感じなんです。
後輩君から、あの肉味噌めちゃ旨かったっす~って聞いてたのですが、ほんま美味しかったです~
通常のご飯に+150円で肉味噌ご飯に出来ます。


食べ終わって、大盛をメニューにして欲しい人が一杯います!ということを熱く語らしてもらって、
お店を後にしました~
とりあえず、貴重な意見を頭の片隅に入れて置きますとのことです。


ま~私は、大盛無くても行きますよ~(大盛あったら大盛頼みますが)


年末は12月30日、31日は昼営業のみ。

年始は1月5日より通常営業だそうです。





ご馳走様~
関連記事

タグ:ラーメン 醤油そば 一信

0 Comments

Leave a comment