 

--, --. -- (--) --:--


今里わっしょい (東成区) 

2012, 09. 06 (Thu) 05:06

IMG_4149.jpg



夜になると、コオロギが鳴いてますね~

秋やな~(シミジミ)

でもまだ、日中は残暑が厳しいですね~

そんな時は、冷やしラーメンで身体を冷やそう~


今里わっしょいへ


IMG_4147.jpg



メニュー

IMG_4148.jpg



男の冷やし黒醤油を注文。

少し前に、ほんわかテレビで、どぎゃんの大将が紹介していたラーメンです。

さ~どんなんかな~


来ました~


IMG_4156.jpg



 美味しい~



輪郭のしっかりした和風醤油味のスープですね~
スープのカキ氷が乗って、涼しげです。

麺は、ほうれん草を練り込んだ中細麺。
この麺、めちゃ旨いです!
この麺でセニョリ~タ食べたいな~

具は、鶏チャーシュー、煮玉子、カイワレ、梅干。

アッサリなのにパンチのある、冷やしラーメンでした。



ご馳走様
関連記事

タグ:ラーメン 今里わっしょい 男の冷やし黒醤油 東成区

- 0 Comments

Leave a comment

