 

--, --. -- (--) --:--


麺道部 (中央区) 

2012, 09. 07 (Fri) 05:50

IMG_2150.jpg



ワイルドな感じの店主さんですね~

スギちゃんなんかより、よっぽどワイルドです(笑)


麺道部へ


IMG_4476.jpg



メニュー

IMG_2148.jpg


IMG_2147.jpg



メニューを見てると横に、本日限定のこってりらーめんがあったので、

思わず注文。

こってりという言葉には、弱いです。。。

店内は、カウンター9席くらい。

こじんまりしたいい感じのお店です。

夜、ほろ酔いでの訪問で、ノーゲストでした。


来ました~


IMG_2152.jpg


IMG_2154.jpg



 美味しい~



テロリとした鶏白湯です。少しざらつきがあるのは、魚粉かな?
後から魚介が追いかけてくる感じで、塩梅はいい感じ。

麺は中細ストレートで、スープとの相性はまずまず。

具は、チャーシュー、カイワレ、水菜、煮玉子、海苔。
ネギの入ってないラーメンは、私的にテンションダウン(涙)

清湯が売りのラーメン屋さんですが、偶然、コッテリを頂けて、

ほっこりしました~



ご馳走様
関連記事

タグ:ラーメン 麺道部 中央区 こってり

- 2 Comments

よこにゃん  

ネギの入ってないラーメン、キラボンはテンションアップ(笑)

2012/09/07 (Fri) 22:41 | REPLY |   

しゅう  

こめおおきに~

> よこにゃん

上手い!腕上げたな(笑)

2012/09/09 (Sun) 18:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

