 

--, --. -- (--) --:--


麺や 紡 (茨木市宇野辺) 

2012, 09. 12 (Wed) 05:07

IMG_2567.jpg



最近、土曜日も休みになったらしく、なかなか行けないです(涙)

100点満点じゃないのに、めちゃ美味しいラーメン屋さん。


麺や 紡へ


IMG_2560.jpg



メニュー

IMG_2591.jpg



100点満点じゃない理由として、、、

つけ麺の麺がよくちぎれてる。
麺がスープをあまり持ち上げない
お箸が麺と合ってなく掴みにくい。

それやのに、、、めちゃ旨なんやから、凄いね。

熟成つけ麺並盛を注文。


来ました~


IMG_2566.jpg


IMG_2568.jpg


IMG_2569.jpg



 ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~



え?魚介入ってる?な、極旨の鶏白湯スープです。

麺は2層の平打ち中縮れ麺。

具は、チャーシュー、ネギ、メンマ、カイワレ、海苔。

一杯一杯丁寧に作る店主の姿勢には、関心させられます。



ご馳走様


麺や 紡

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:ラーメン | 宇野辺駅南茨木駅


関連記事

タグ:つけ麺 麺や 茨木市 宇野辺

- 0 Comments

Leave a comment

